ようやく冬らしい風が吹いて陸が結構寒くなってきたのですが、今日は「は、早くお風呂!」なんて事もなく快適な陽気でした!

EさんのMYドライスーツが届いたので進水式でした。
「レンタルスーツで前回は濡れてしまったので、快適ですね。」
とご自身のドライで中性浮力やドライの排気を再度確認しつつの2本でした。

写真がないのが悔しいのですが、この日は浅瀬でキビナゴに向かって鵜がアタックしまくっていて3人で暫く眺めてました。
「空気が動くのが分かって、左腕に残って入るのを出そうと思ったんです。」
と確認する様に腕を触ってスーツの排気をされていたのも、ご自身で気が付いて排気が出来ていたのが素晴らしかったですね!

揃えて頂いた器材で、最大限楽しめる様に全力でサポートさせて頂きます!
モルディブ狙って頑張りましょう!ありがとうございました!