けいこです!

ダイブマスターのKさんと一緒に海洋公園でマンツーマンで潜ってきました!
「部屋の掃除してたら、面白い物見つけちゃった!」
とKさんが持ってきたのは…ダイビング用の写ルンです!!
噂には聞いてましたが、見るのは初めて!

懐かしのフィルムカメラ。撮ったら現像するまで確認できないワクワク感が蘇ります!

ここを覗き込んで撮影するそうです。

ポーズ決めて下さいました!
エントリーすると水面ギリギリにイワシの群れ!
そして!Kさん特製のフルーツのハチミツ漬けをご馳走になりました!美味しいハチミツ漬けを食べていると「なんだか、久しぶりにゆっくり潜ったなぁ。器材の扱いとか、課題も見つけられてよかった。」
とダイビングの話も。普段はビギナーのサポートに入っていても、プロとして上を見続ける姿は流石だなぁと思いました。


最近、アヤニシキ(綾錦)が増えてきました。もっと海藻が育って欲しいです。
Kさん!マンツーでのダイビングありがとうございました!!