けいこです!今日は陸仕事の日でした。

海に行きたーい!!と思いますが、どの仕事でも段取り8分に仕事2分。
今後の予定をお知らせしておかないとと言うことで、ホームページ上にてお知らせ中のイベントやトリップPOPを増やしました。寒い冬だと言うのに、すでに多くのご予約いただいて大感謝です!

近いところで言いますと・・・

2/18(日) エコロジカルSPスペシアル!高山優美先生による「海藻アート」教室 (in 北川)

3/11 (土)エクストリームコールド!水温1桁アルティチュードin本栖湖

3/12(日)全長81M日本最大級レック!伊豆が誇る熱海の巨大沈船エクスプローラーダイブ!

4/1(土)3本目無料!光と洞窟のディズニーランド、穴があったら入りたい!カバーンSP開催

4/9(日)天上天下前後左右360度産地直送!絶叫のサメ&エイ超至近距離大量接近遭遇ダイブ

皆様にオーダーして頂いたドライスーツも東京から帰ってきたらどーん!っと届きました!

早く!みなさん進水式にお越しください~!


見づらかったり、取りにくかったり。少しでも快適になる様に少し棚も変更してみています。


「ん~店頭にないね。」と言う物も意外と種類や色があって選んで頂けたりするので聞いて下さいね!

お店の前の通りは桜が咲き始めてます!! あっとゆう間に春が来ますね~。


明日は潜ります!