次の日にボートダイビングを控えたNさんの元にメーカー直送の新品の器材が届きました!!

カメラを向けるとポーズを決めてくれる!!なんというサービス精神!優しい!大好き!!!!
名前を書いている時が、自分の器材なんだなぁ。と実感出来るひと時だったりするのでそーっと1枚。
最近はアドバンスコース後に「ダイビング続けよう」と器材購入を決断される方が多いです。
これで上達スピードも速くなります、今年の夏にいいポイント潜れるように精一杯講習します!
その日に知り合った人とこんなに笑顔で飲めるって最高~!!!  
今週は、土日で潜って下さる皆様とライセンスコースの皆様と2日間ご一緒する方が多かったです!!
 
明日も一緒だね!と美味しいお酒が進んだ模様です!!

良い夜でした!けいこでした。