何故か"バブ"のいい香りがする八幡野のお風呂から。

今年の2月にダイバーになったFさんが、アドバンスを受けにいらっしゃいました!「次、いつにしようかと思ってるんです。」とアドバンスコースが終わる前からのやる気発言!んー痺れます!!

少しづつ干潮時の引き具合が、大きくなってきた様に思います。春の大潮祭りも間もなく!!と言う感じです。滑りやすい所も増えてきますので、ビーチエントリーはより慎重にしていきましょう!
 

うねりのおかげで、伊勢海老の脱皮の殻が隙間から出てきていて大漁でした、
「食べたい!!」(脱皮の殻です)
Fさんは3本潜っての中性浮力の大特訓!
『手をついたら負けゲーム』方式で手をついてしまったので、浮力の確認中…。
お、いい感じ!!

明日のボートはまた、違う海の世界が広がってますよ!!

頑張っていきましょう~!!