今日、ダイブマスターMさんが100本になりました!!!!!

いやーめでたい!!
「100本は自分でガイドして祝う。」
というMさんに皆さんもノリノリでの100ダイブ目。エキジットしてすぐに、海洋公園名物の"ハッピーカー"と受付ガールのMさんのハンドマイクでのお祝い、そして周りの他のダイバーさんの拍手がMさんを包むのです。
使っているショップ関係なく、同じダイバーとしてお祝い出来るムードが海洋公園にはあって好きです。
園内をゆっくりと進み、お風呂横へ到着。
主役(キング)としてMさんを崇める皆様。
一緒に写真撮っていた受付ガールのMさんが笑っちゃうくらいに皆さんノリノリでした。本当にノリノリ。写真撮らずに混ざりたかったなぁと思うほどにノリノリ。楽しい!

アップにも応じるキング。

101本目、グループが別でしたのですれ違ったら…
堂々たるハッピ姿でした!
100本、本当におめでとうございます!