今回記念すべき、初心者ドリフト超練習会『神子元アタック!』を開催してきました。

「海外に行く前に、ちゃんとドリフトの練習がしたい。」
「すごいポイントって言うけど、どのくらい凄いの?」
「今の自分がどのくらい通用するのか…」
理由は様々でしたか総勢10名でいざ神子元島へ!

下田駅8:48集合です!ちょっと早い!

出発前に、神子元はどんな感じなのか。とご質問が多く皆さんの緊張感がビシビシと伝わってきましたので
「穏やかな所で落としてもらう。とは言っていますが、流れはかなりありますよ。」とお話しをしていたのですが、いざ1本目が終わると…
「なんて、ちっぽけなんだ…」と自然の威力を感じていたり
「なめてた…フィンキックもっとやらないと」
「手伝ってもらってたら、海外もまだ危ないですね」
「ただ、悔しい」「ヤバい」
と皆様ヘロヘロでエキジット。

しかしながら、誰1人として心折れることなく不屈の精神で2本目へ。
「1本目よりかは…平気だった」
「ハンマーリベンジしたい。」

誰もが最初は打ちのめされる"神子元島"
この伊豆最強ポイントを笑いながら潜れる凄いダイバーに皆様を導けるように、私もこの海で修行して行きます。
一緒に頑張りましょう!

皆様、本当にお疲れ様でした!!

追伸:ちなみにうちの親方が、この日のことでこんな記事書いてました。