イケダです。
先週末は毎年恒例の感謝祭でした。今年は趣向を変えて西伊豆の温泉旅館を貸し切りにした1泊イベントでした。風にやられて、予定通りに行かないこともありましたが、無事に潜ることができてよかったです。

こんなお刺身たべちゃったりしてね。

で、先日。
僕は先日誕生日を迎えました。多分44歳になりました。
SNSでの薄いオメデトウのやり取りがちょっと苦しくなって、自分の誕生日を非公開にしてたのですが、一部のお客様が覚えててくれたんです。

あらゆる分野で好き嫌いが極端な僕のために、大好きなラムを選んでくれました。散財させてしまって申し訳ないです。

いつも仕事で忙しいはずなのに、家に帰ってこんなすごいのを彫ってくれてました。

その木箱を開けると・・

このカードもオリジナルデザインの手作り。また僕好みのテイストで。印刷も外注出してる。手間もお金もかかってる。

皆さんのメッセージが、またとんでもなく熱くて、なんだよいつもそんなこといわないじゃんよ的な灼熱で、シラフじゃ照れくさくって読めなくて、お酒がとても進みました。最後は何飲んでるのかわからないくらいでしたが、早い話がとてもいい夜でした。

カード1枚1枚に書かれたことを、全部背負って潜ります。
裏切らないように、がんばります。
うちのメンバーさんは、みんなみんな最高です。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加