もうお正月ですね。
地球の公転スピードの速さを体感しています。
明日の大晦日と元旦を潜ると、うちも潜り納めになります。

今年はアインシュタインが言ったとされる言葉がずーっと頭の中を渦巻いていました。
「同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。」

今年は、
・12年やってた個人事業から、法人成りしました。
・雇われ時代を含めると18年親しんだ店名を変えました。
・20年愛着のあった指導団体を変えました。
・ようやく照れずに自分の使命を言えるようになりました。

多くの方の応援と賛同と叱咤を頂きながら、行動を変えれば、結果が変わるって、当たり前だけど、本当にそうなんだなと実感しました。

やっぱり失敗や失礼ばかりしていますが、
来年はより良くなってたらいいなと思います。
まずはあと2日。安全第一でご案内してきます。

今年LAUGHに関わって頂いた全ての皆様に感謝します。
良いお年をお迎えください。

(株)ディープルーツ
ラフィン ダイビングスクール
池田 大峰