爆弾のような低気圧が通過して『春の嵐』とTVで話題になっていましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
今日は洞窟のポイント雲見へ行く予定でしたが、この低気圧のおかげでポイントが大荒れし『富戸』へ。ご参加下さった皆さま、足元が悪い中ご参加本当にありがとうございました。

駅に集合いただいた時には晴れました!!そしてこの低気圧のおかげで『富戸』の海は透明度UP!神様っているんですね。

昨日の特訓あってTさんの中性浮力も少しずつ安定してきました。
なので2本目は、写真を取るときはフィンピポッドでと言う課題で挑みました。手と膝をついてしまうと「待って」とハンドシグナルで出して中性浮力を確認を何度もされ、私に言われる前にできるようになってきました。

泳いでいる時の姿勢が綺麗なので『呼吸』と『中性浮力』が今後の課題になりそうですね!
写真をとっている時のフィンピボットも様になってきました。「夢中になり過ぎて息止めて浮いちゃう。慌てて何度も息を吐いた。」と笑いながら話してくれたのですが、ご自身で気がつけたのが私は嬉しかったです。

トレーニングした後のご飯って沁みますよね。
大自然の中で食べるご飯ってなんでこんなにも美味しいんだろう。

そういえば今日は男性のお客様だけでした。

女性の皆さん!!狙い目ですよ!寂しいのでお待ちしています!!
けいこ。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加