![]()
FHのためだけに水中撮影総合メーカーのSEA&SEA社がカメラモニター会を開催してくれます!
新製品のすんげーコンデジの2G,ビギナー向けのイージーなもの,ストロボやライト,もしかしたら憧れの一眼も持って来てもらえるかもです。
水中デジカメに興味がある人,rootsメンバーにも愛用者が多いSEA&SEAの製品を使ってみたい人,滅多にないチャンスです。実際に海中で使えますよ!
平日組のみなさんにも参加して頂けるように日程設定しました。多い人数ではアドバイスも説明もしきれないので,ご参加人数は少なめとさせて頂きました。両日ともに早い者勝ちです。
SEA&SEAから来て頂ける講師の岩間さん,実は元伊豆のローカルガイド仲間。イケダが「そんなの勘だよ勘!」とか「気合で撮るんだ!」でゴマカシがちな,あんなことやこんなこと,え〜?そんなことまで!?ということも優しく教えてくれる(はず)です!
すでにSEA&SEA持ってる人も自機でご参加OK!もっとカメラ使いこなせればもっとダイビングが楽しくなりますよ!
【日程】5月10日(日)・11日(月)
【料金】rootsメンバー¥11550 / BBP¥5775(2ビーチダイブ)
【人数】各日限定6名様(rootsメンバー限定)
*レンタル器材は含みません。
*当日ご参加の方にカメラ購入大特価チケットをプレゼント