アドバンスドオープンウォーターダイバー4名様認定!
おめでとうございます!!

今回のアドバンスコースは先輩ダイバーも加わって
大人数の楽しい2日間となりました!!

今回のアドバンスコースはラフィンのレジェンドでもあるT田さんというスーパー大先輩をはじめとする先輩たちに囲まれて賑やかな2日間になりました。

水中も少しずつ魚の群れが増え始めて、中性浮力のトレーニング中には群れに巻かれることもしばしば発生。

練習中はめちゃくちゃ険しいお顔で集中されていた皆様も

移動中はその群れを見て思わずニコニコ。

そして、レジェンドT田さんはお孫さんと念願のダイビングへ

一方先輩ダイバーチームのでは、羨ましくてとても素敵な時間を過ごしておりました。

念願のお孫さんとのダイビングいかがでしたか?
我々も一緒に潜り素敵な経験をさせていただきました。ありがとうございます。

アドバンスチームは初めてのボートへ

2日目の1本目。初ボートでちょっと険しいお顔になるの図。

水中はお魚追いかけたり

中性浮力を頑張って取りながら進めていました!

こちらはなんと姉妹でのご参加!仲良しでうらやましかったです…。

happy birthday !! ということでみんなでお祝い☆

お誕生日おめでとうございます!!

そして改めましてアドバンス認定おめでとうございます!
2日間大変お疲れ様でした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑