サクッとダイビング
上手くなってやろうじゃないですか!

ということで
みなさま、こんにちは。けいこです。

先週末はアドバンスコースを、来年からインストラクターコースに参加する、あやみさんと一緒に担当させていただきました。

今回ご参加の4名様に加えて、あやみさんもそうなんです。

とにかく、ダイビングに対して
真摯と言いますか
真剣と言いますか
本気と言いますか
ご期待されていると言いますか
うまい言葉が見つからないのが悔やまれるぐらい
すごく、積極的に取り組んでくださいまして。

2日間、めちゃくちゃ楽しく講習をさせて頂きました。


インストラクターとして
一人のダイバーとして
ちゃんとダイビングに向き合ってくださる方と
一緒に潜るのはやっぱり
めちゃくちゃ面白いんですよね。

正直、海は本当に秋かな?って疑うぐらいの透明度でした。
心の中で、この透明度を少し引け目に感じていたのもまた事実です。

それを、あっという間にぶっ飛ばしちゃうほどに
皆さんの姿勢が
私を正気に戻して、本気を出させてくれました。

どんどん上手になっていく皆様を見ているのって
本当に楽しいです。

来年は、あのポイントで一緒に潜れるかな?
とか
今度は、もっと面白いところにご案内できるかな?
とか
皆さんが満足げなお顔をされているのを想像していると
口角が勝手に上がってくるんですよ。

本当に楽しみです。

(縦のホバーできてないと、こんなおふざけもできないですからね 笑)

今回のみなさまがどんな風に過ごしていたのかは
あやみさんのブログにて書かれておりますので、こちらをご覧くださいね!

みんなで見たクマドリカエルアンコウ
ここの水深はー3mです。

浅い水深の中性浮力って難しいので
みなさま、本当によく頑張っておりましたー!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑