「イルカと泳ぎたくてダイバーになった!」あなたのその夢、FHが叶えます!

行こう、野生イルカの楽園に!

今回の目的地は「御蔵島(みくらじま)」。東京から南へ約200km、夜に竹芝を出て朝起きると島についています。島全体が豊かな原生林で覆われているため、島としては珍しく水に恵まれていて、約120頭の野生イルカ(ミナミハンドウイルカ)が住んでいます。FUNKとしては久しぶりに行きます!

「その瞬間,時間が止まる」野生のイルカに会える!

海に入ったとたんに聞こえるイルカ達の歌!

島でのドルフィンスイムはスノーケリングです。ミナミハンドウイルカは、世界でも一番フレンドリーな種類。子を守る母イルカの愛に感涙したり、一緒になってキューキュー鳴いてください(笑)。呼吸することも忘れて感動します!今まで野生イルカに遭遇したみなさんは、その至近距離での出会いに感動しまくってました。次はあなたの番ですよ!

どんどん現れるイルカに大興奮!

御蔵島は日本でも有数のイルカが多くいるエリア。写真撮り放題,絶叫し放題です!手を伸ばせば触れそうなとんでもない近さまでイルカに寄れますよ!

「イルカがあたしに微笑んだ!」
「イルカがあたしにしゃべってきた!」
「イルカがあたしの以下省略!」
*イルカ保護のため実際にタッチはしないでください。


トリップ詳細

【スケジュール】
4/21 東京竹芝桟橋21:30集合(出航22:30/船内泊)
4/22 御蔵島5:55着
   終日ドルフィンスイム(2セッション)
大宴会
4/23 早朝ドルフィンスイム(オプション)
  御蔵島12:35発ー東京8:45着後解散

【参加資格】
*ドルフィンスイムはスノーケリングです。
【価格(税別)】
メンバーのみ¥69000(ダイビングデポジットは使えません)

・価格に含まれるもの
往復の船(往路特2等、復路2等)ドルフィンスイム×2、ご宿泊

・含まれないもの:食事代、レンタル器材、オプションドルフィンスイム

【締切】2/15
【募集人数】限定8名様
【最低開催人数】6名様

ドルフィンスイムは資格は要りませんが、安全を確保したり、イルカが寄ってきてくれるようになるために技術は必要です。出発前に伊豆でスキンダイビング(素潜り)練習すればイルカともっと楽しく潜れますよ!
*伊豆でのスキンダイビング練習¥2000(税込2160)

今までのドルフィントリップの詳細はこちらから