8月の最後は2日連続で『神子元』で!!

過去最多となる神子元でのドリフトダイビング。(挑戦するには?はコチラから)
初チャレンジだった皆様からは「伊豆だと思ってなめてました」「本当に流れヤバイ!」「エントリー超緊張して全然早く潜降できなかった!」「とにかく必死でした!」「なんで笑ってられるんですか!?」と圧倒された感想が多く聞けました。
早い方だと2本目、もしくはチャレンジ2回目以降になってくると「マジで魚多いですね!」「ハンマー見られるまで頑張る!」「流れに乗るのこんなに気持ちがいいんですね」「とにかくすげぇ!また来たい!」と『神子元』にハマった声が増えて来ます。

「毎回、勉強になる海っすね、本当に。」

とTOP TEAMのTさんのように、ダイバーとしての技量を試されている。と感じる方もいて、いろんな方向で皆さんにとってプラスの経験が積める海なんだと改めて再認識しました。
そして「何回か来たけれど、ここ初めてでした。」「砂地も気持ちいっすね」
とこの日みんなでのんびり泳いだ砂地。毎回違う姿を見せて新しい発見がある神子元に夢中になる人が多いのも納得です。

穏やかだった1本目からこの急激な変化がしびれます。

今年一番、印象に残った感想は『船長の健さん超優しい』です。

カツオも釣り上げる健さんが人気も釣り上げたので嫉妬するけいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑