FUNKAMANIA WEEK!第5弾
超久しぶりに伊豆海洋公園へ!

当初は黄金崎で潜る予定でしたが、ようやく吹いた冬の西風で久しぶりに伊豆海洋公園で潜りました。
いつもは、11月の中旬には海中に入っているクリスマスツリーもこの日に登場!

アドバンストレーニングもしましたよ!

ハイパーベースアップトレーニング 2DAYSを終えたAさんと、アドバンスコースのGさんは先ず中性浮力のトレーニングへ。

初めてのドライスーツでも、1からお伝えしますので安心してくださいね!

潜降した後に、落ち着くのが早かったです。
クリスマスツリーも見られてよかったですね!

透明度20Mオーバー!なのでナビゲーショントレーニングもしました!

そして、こちらは理想のご夫婦。I さんご夫妻。
いつも、幸せな気持ちにさせて頂いています。ありがとうございます。

いよいよ、ダイブマスター へ進まれるということで、
ナビゲーションを無意識でできるレベルにするためにおさらい&プレトレーニングをさせて頂きました。

基本的にロープを使わないコースを選択されてましたが、それでも進むKさんのナビゲーション力がグッと上がっていて嬉しかったです!

「八幡野の方が簡単じゃない?」って言ってましたが
他の方は、IOPの方が簡単っていうんですよー!!

(1の根 馬の背)

今度は1の根の溝も入ったりしながらより、細かいところを詰めていきましょう!
絶対すぐに、IOPも自分の庭になります!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑