8月最後のライセンスコースでした!!

あっという間に過ぎたお盆。そして8月最後のライセンスコースは7名様がオープンウォーターダイバーに認定になりました!!
皆さま、おめでとうございます!!

今回の皆様はプールの時点で「思ってたより難しい」とか「できなかったらどうしよう」など、結構思っていたよりも苦戦をした。というお声を聴いていました。

それでも、誰一人として諦めずにトレーニングをし続けていたのは
理想の自分目指す未来をきちんと見据えていらっしゃっていたからだと思っています。

初めての海。緊張のエントリー
一緒のグループではなく、プールでそんなお声があったので心配していました。
無事に皆さんが水中でスキルを始めたのを見た時にはすごく安心しました。

高く感じた壁を乗り越えたのは、仲間と皆さんの頑張りがあったからですよ!本当にお疲れ様でした!!

そんな、1日目の不安がなんだったんだろうという3日目の皆さんの様子。

水中でも余裕がでてきて楽しそう!!


クマノミがいる根まで到達できました!


社会人になってがむしゃらに頑張ってきて、ようやく得られた自分の為に使える遊びの時間。
これから進む将来を考えながら、いろんな人に出会って学びになった時間。

皆さんにとってどんな時間だったでしょうか?

グループの仲がすごく良かったので、また全員で楽しく潜れるといいですね!!

3日間お疲れ様でした!認定おめでとうございます!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑