まずは、Yさん。
レスキューダイバー 認定!!おめでとうございます!!

まずは写真右に写っておりますYさんがレスキューダイバー認定になりました!
おめでとうございます!! 今年は思いっきりダイビングで楽しんでくださいね。
近々予定されている、小笠原でのダイビング。どうか船の予約が取れますように!!

今回のメンバーではYさんがレスキュー認定一抜けしていますが、他の皆様も後もう少しというところまできております。

全然遊ばずに練習三昧。確実に前へ進んでいます。

もう水深が浅くてもへっちゃらな皆様。
ついこの間までドライスーツで浅場を泳ぐと浮いていたのですが、安定感がすごい!

Happy Birthday 皆様!!

なんと4名様がお誕生日を迎えられていました!
改めておめでとうございます!!

なのでみんなでお誕生日ケーキの作成を開始!

レスキュー認定&お誕生日のYさんも自ら作成中。
材料も皆様と相談して決定。蒸しケーキが良い仕事しました!

そしてバームクーヘン入れられなくてごめんね…。

作っている間、ずっと爆笑していたのでお腹が痛かったです。
みんな、天才すぎ!

後少しで皆様レスキューに認定できそうなので、今年の夏はこのメンバーで一緒に神子元の船の上で今日と同じように爆笑していたいです。

想像すると、すごくワクワクします。
頑張りましょうね!

めちゃくちゃ素敵なケーキが完成!

どれだけ盛り上がっていたかは、こちらをどうぞご覧ください。

また、爆笑しましょう!
けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑