レスキューダイバー 認定!!
そしてお誕生日おめでとうございます!!!

さて、またまたレスキューダイバーに認定になった方が一人。Yさんです!!
おめでとうございます〜!!

30本以下での認定となりました!経験本数でいったらめちゃくちゃ早い!
半年で一気にトレーニングした成果も出ていて、久しぶりの海でもきちんと中性浮力もとってフリー潜降もしていました。

もちろん、できていなかったら認定はしませんので結構緊張されていたみたいですが
体が覚えていましたね。エントリーしたらすぐ元通りになっていて、楽しそうだったのでよかったです。

ナライで、ちょっとウネリありの八幡野も普通について来たので安心しました。
アジ根まで行って、お誕生日のお祝いをまずさせて頂きつつ2ダイブ後はお楽しみのご飯へ!

レスキュー認定で一安心のYさん。迷わず、マグロの大カマ定食を注文。

確かに空腹だけど、食べ切れるのか心配で見ていたらぺろっと完食!
ず〜っと笑顔で食べてたので、だんらんのママさんもニコニコでしたね 笑

自分の精神面を向上させるため、体を動かす時間をちゃんと作るため。
自分の事をしっかりと考えて、趣味を初めたYさん。

お仕事が大変だからこそ、趣味の時間でしっかりと素敵なライフスタイルを掴んでくださいね!

今年、最初の頑張った自分へのご褒美野生イルカと泳ぐトリップ。思いっきり楽しんで行きましょう!!

認定おめでとうございます!!

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑