3月の3連休はラフィン15周年祭でした!

3連休にお越し頂きました皆様、そしてラフィンにいつも来て下さる皆様。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。

今、社会が落ち着かない状況が続いている中でそれでも来て下さる皆様が支えてくださったおかげで15周年祭を行う事が出来ました。

3日間で総勢30名様ものお客様にお越し頂けて、本当に嬉しかったです。

しかも、ライセンスコースレスキューダイバーコースも開催していました。

たくさんの先輩ダイバーに囲まれて、Mさんも無事に認定に!

細かいことは別ブログで書かせていただいていますが、
『たのしかった〜!』と噛み締める様に言っていたMさん。最終日は、どんどん遠くへ遊びに行く先輩たちが少しうらやましかったみたいです。

ナビゲーションに、スキルトレーニングに、お忙しのレスキューチーム

3ダイブ目はちょっと遊びで1.5番まで遠征。
この3名様、ナビゲーション非常に優秀でした!

遊びに言った1.5の地図もかなり正確に位置を把握されてたので
認定までにどれだけ上達されるかが、楽しみでしょうがないです。

課題も沢山出てこられたと思いますが、めちゃくちゃ成長されてます!
なぜなら、一緒に担当させて頂いた、ふみえインストラクターは驚いてましたからね。

この調子で、一緒に頑張りましょう!。

宴会へ…

社会情勢を踏まえてご希望者のみですが、宴会へ。

スミレちゃん、新天地でも頑張ってください!

いよいよ、スミレちゃんがこの業界へ。
やればやるほど、青天井で深みにはまっていく面白い世界が待ってますよ〜!

沢山考えて、悩む事も出てくると思いますが、それひっくるめて楽しんでくださいね。
素晴らしいガイドになるスミレちゃんの未来しか見えないので、伊豆から応援し続けてます。

はるなちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
あとちょっとで200本ですね!マスク脱着を嫌がっていたのが嘘の様です 笑
今年も素晴らしい海に出会って行けます様に!

これからも、皆様と一緒に
ダイビングでライフスタイルが豊かになるように
精進していきます。

けいこ

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑