9月に入っても、まだまだ
NEWダイバー誕生です!!認定おめでとうございます!

という事で、台風10号の影響をかなり受けておりました9月の第一週の週末。
安全第一でライセンスコースを開催しておりました。

MさんとKさんが無事にダイバー認定となりました!!
認定おめでとうございます!

最終日は、風波&ちょいウネリでなかなかハードなコンディション。
ベテランダイバーにはなんて事ない海況でも、コース中のお二人にとっては
エントリーにはかなりの勇気が必要だったと思います。

それでも勇気を出して、海へ入ってくださいましたので無事に2ダイブできました。
私を信じて顔をつけてくださってありがとうございます。

そのおかげで、念願のたくさんの魚に出会える富戸でようやくクマノミに会うこともできました。

イワシの群れも、ミノカサゴも、ウミウシも…。
前日の低透明度でのトレーニングもあって、全てがクリアに見えたことと思います。

『楽しかった』と言ってくれたことが何よりも嬉しかったです。
頑張ってトレーニングしたからですよ!本当にお疲れ様でした!!

人が少なかったので、クマノミ独り占め状態でしたね。
また、仲良しなお二人で潜りましょう!!

認定おめでとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑