久しぶりの潜り放題 2DAYSでした!!

潜り放題2DAYS。久しぶりに開催いたしました!
ご参加頂きました皆様ありがとうございます。
そして参加したかったけれど満員御礼で見送った方すみませんでした。
またイベントを組みますので宜しければご参加くださいね!

アドバンスチームレスキューダイバーチームTOP TEAMの3チームに分けてご案内させて頂きました。

海はすっかり秋らしい青さを取り戻してます。

あんまり寄らせてくれない、アキアナゴをじっくりみたり、

光のシャワーを思いっきりくらってまいりました。
そして…

ナベタクさん 100DIVE おめでとうございます!!

みんなで胴上げさせていただきました〜!!めでたい!!

去年、レスキュー認定されてからあっという間でしたね。
100ダイブ!本当におめでとうございます!!

水中ポストで記念写真も撮りました!

こちらアドバンスチーム
ホバリングのトレーニング中、ずっとカメが居たんだそうです。
誘惑に負けずによく頑張りました!!

他のチームもチームがカメと遭遇できましたので、ホッとしました。
皆さんが全員見られてよかった〜!!

サービス良すぎてみんなメロメロでしたね。

浅場もキラキラ&魚群れ群れでナイスな感じ。

11月と12月はもっと透明度上がって魚群れ群れですから、楽しみにしていてくださいね!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑