NEWダイバー 3名様誕生!!
認定おめでとうございます!!

お待たせいたしました!ブログ更新再開致します。
まずは10月中頃のご報告からです。

あっという間に11月も終わりそうです…。
夜冷えますから、皆様はお体大事にお過ごしくださいね!!

10月はポカポカ陽気&水温も24度超えの快適ダイビングとなりました。

まだまだ、東が落ち着かなかったこの頃のライセンスコースは、平沢&黄金崎回が多かったです。

最終日、潜降しようとするとお出迎えしてくれるのがダイちゃん。

あまりにも愛想が良いので、安全停止中にダイちゃんにつられて浮いちゃう方が続出するのですが、今回の皆様はちゃんと安全停止できてました。エライです!!

鼻から息を吐く癖と戦っていたKさんにMさんが、最終日には鼻から吐かなくなってきました。マスククリアの達人コンビが誕生していたので、今度はまた別のスキルを達人級にしていきましょう〜!!

水中でも、かなり余裕が出てきましたね!!

こちらも順調にライセンスコース開催中!

この日大きく前進したNさん。
中性浮力とマスク&レギュレーターのクリアのトレーニングを颯爽とこなしていただきました!

ダイちゃんの応援も受けつつ、スキルが身についたのを感じた2ダイブでしたね!
次回はさらにステップアップしていきましょう!!

皆様、3日間本当にお疲れ様でした!
認定おめでとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑