いくつもの壁を乗り越えて!
オープンウォーターダイバー認定です!
おめでとうございます!!

諦めずに頑張った方が、明るい結果を手にされる。
そんな瞬間に立ち合わせて頂きました!

Nさんオープンウォーターダイバー認定です!!本当に、本当におめでとうございます!!

やった〜!!やってやりましたね〜!!万歳〜!!

認定日には、良い感じで中性浮力をとって楽しんでました!

こんなふうに、中性浮力をとって泳いでいるNさんも最初は水中に長くいる事ができませんでした。

ほとんど折れかかっていたであろう気持ちを、ご自身で奮い立たせて何度も何度も挑戦していく姿は心が打たれました。

無理やりダイビングをする。というのは良い結果を生み出せない事を知っている私は、無理をして欲しくなくて厳しい声かけをする事もありました。

それでも『あと少し。』『次はできる気がする。』と声に出して少しづつ前へすすんでいきました。
そして後半には上達具合がどんどんと加速していき、
オープンウォーターダイバー認定という結果を掴みとったNさんは、本当に素晴らしいです。

Tさんと一緒に潜って、写真が取れたのは純粋にうれしかったです。

本当におめでとうございます!!
もう、ご予約を頂いているアドバンスコースでお待ちしています!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事