明けましておめでとうございます!!

皆様、新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2021年がスタートしました。

皆様のおかげで2020年も無事故で終わり、新年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

元旦。
我々は初潜りをすべく、初島へ!

おめでたい事はお祝いしたい!

こまちゃん200DIVE達成!!
おめでとうございます!!

ダイブマスター のKさんが200DIVE達成です!!おめでとうございます!

ダイビングにお越しになったときは、思いっきり羽を伸ばしてくださいね!!

突如はじまった『大峰の部屋』

もちろん、水中胴上げでお祝いもさせて頂きました!!

新年の願いをお願いしに、水中茅の輪へ絵馬奉納!

絵馬に願いを描いたら、出発しますは水中茅の輪へ。
自分の願いですから皆様真剣に止めていきます。

今年ダイブマスターコースに挑戦するお二人の願いは…。

絶対、ダイブマスター になりましょうね!!
楽しく真剣に。私も今からワクワクしてます!

すでにダイブマスターの先輩達も絵馬奉納。

ちなみに

今年も皆さんの夢をかなえたり、目標を達成するお手伝いができる様に
私もスキルアップに励みたいです。

いつものお雑煮サービス、今年もして頂きました!

冷えた体に染み渡るお雑煮のサービスが!
青空の元で食べる、お正月のお雑煮が本当に旨し。

潜ったあとは、皆様おまちかねの美味しい漁師さんのご飯!

こちらでもサービスでブダイの唐揚げつけて頂きました。
2ダイブ後のお腹ペコペコには、素晴らしすぎる旨味のパンチが飛んできます。

潜っても笑顔
美味いご飯で笑顔

コレが正しいダイバーの正月です!と宣言したい。そんな気分です。

お正月に来られなかった方も16日に初島新年会開催します!
お楽しみに!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑