I さんがアドバンス認定になりました!おめでとうございます!

温泉好きで友情を深めたお二人がアドバンスコースの2日目で向かいましたのは、西伊豆の雲見です。

日本屈指の洞窟のポイントなので、1日目でトレーニングした基本の4フォームでのホバリングが洞窟内を縦横無尽に遊び尽くすキースキルとなっております。

横穴から、頭上のエアドームへ進入〜!

もうちょっとでレスキューダイバーになるMさん余裕そう。Iさんもしっかりと浮力コントロールができてます!
オープンウォーターダイバーになってからすぐに練習に来られた成果がちゃんと出てますね。素晴らしい〜!

終始息ぴったりのお二人。

初めてのボートも緊張しつつも楽しそうに盛り上がってましたね。
仲間がいると心強いですし、何より洞窟が初めての先輩Mさんが楽しそうにしていたのもメンタル的に大きな支えになったんだと思います。

バディ間でのコミュニケーションもバッチリでしたし、何より陸でとにかくお二人で楽しそうなんで、
仲間に入れて欲しくてず〜っとイジってました。本当にすみませんでした。(笑)

元々やる気に満ち溢れていたIさんだからこそ、今回十分に楽しめたと思いますし
何より、ダイビングを満喫しているMさんと同じ場所へ向かうべく
スクールコースでさらなる海の世界へ向かう切符を手に入れようとしてくださった事が何よりも嬉しいです。

ようこそこちら側へ!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑