やりたい事は、出来るだけやっていきたい!!

そんな熱いハートを持ったHさんが、アドバンスコースへ進んでくださいました!

しかも今回は、ライセンスコースの後におさらいダイビングで一緒になった同い年のRさんも誘って、初めてのナイトダイビングやボートダイビングに挑戦していきます。

セッティングからバディチェックなど、おさらいで覚え直した事を定着させる為に、私からは何も言わずに頑張って頂きました。Rさんからのアドバイスなども受け取って前回よりもスムーズに出来るようにまりましたね。

水中は楽しそうにスイスイ泳げていました!

お二人の水慣れが天才的なので、基本になるフォームのトレーニングが着々と勧められました。
『やりたい事はやる。』
その強い前向きな思いが、次々に課題をこなしていける原動力になっているので
2本目には基本を活かしながら泳ぐトレーニングしつつ、ソフトコーラルで覆われた土管のピラミッドを見に行く事ができましたね!

(お2人とも逆立ちのホバリングがすごく上手でした。)

ナイトダイビングでは巨大ナマコに、紫の液体を出すタツナミガイ。
びっくりするような、宇宙人に出会うナイトダイビングも楽しむ事が出来たのは、
積極的に行動ができるHさんとRさんだからですよ!!

これからも、面白おかしく潜っていきましょうね!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑