コロナブランクから復活!Kさん、おかえりなさい!!

また一人、海の世界に帰ってきてくださいました!

『大変な時期を乗り越えたら、絶対また潜りにいきます!』

そう言って、我慢して頑張っていたKさんが戻ってきました。
お仕事も本当に大変だったと思いますし、その時の苦労も計り知れませんし
そして今も大変なんだと思います。

他の皆様もそうなんですが、
心配していたので、お顔が見られた時は本当に嬉しかったです。安心しました。

髪型が変わって女子力がさらに上がって可愛くなってました✨

基本からおさらいをして、不安をなくしていきました!

ブランクと呼ばれる潜らなかった期間が半年以上あいたのは初めての経験だったり、
どのくらいの期間でダイビングのいろんな事を忘れてしまうのか、
そして自分はどのくらいスキルが身についているのか。

今までは2ヶ月あけずに潜っていたからこそ感じた不安を解消すべく基礎をおさらいしました。

基本フォームの確認をする頃にはすっかり感を取り戻してましたね。
せっかくなので、次のレベルのトレーニングも取り入れていきました。

そしたら、ホバリングでの器材脱着が良い感じでできました!

メキメキとブランク前までの感覚を取り戻したKさんは、次のステップのホバリングでの器材脱着まで順調にすすみました。
これにはみんなびっくり。

「おかげで次の海が楽しめそう!」と自信もついたようで一安心ですね。

ぜひ、次のダイビングは海で思いっきり遊びましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑