どうしよう、夢が叶っちゃった…

ドルフィンスイムが終わり、着替えも終わった後。
まだ夢でも見てるかの様に、溢れた言葉を聞きました。

夢みたいな光景でしたよね。イルカの泣き声も聞いて、しかも肌に直接イルカの存在を感じる。
夢見心地にもなります。

でもね、
〝叶っちゃった〟のではなく自分の力で『叶えた』んですよ。

夢で終わらせる人が多い中
叶える為に行動に移せたのは、めちゃくちゃ格好良い!!

そんな皆さんの1日でございます。

野生イルカと泳ぐ夢を叶えに。

日の出を見ながら、船にゆられて出発

夢の舞台。シークレットアイランドに到着

楽しみに、楽しみにしていた海へ

もうニコニコよ。ニッコニコ。
笑顔しか出ない。

頑張ってスノーケリングの練習もしましたもんね。

もうすぐ、会える…

一瞬、イルカがいないかもしれない。と焦る場面もありましたが

今回の皆様、引きが強いメンバーだったみたいです。

水温20度、海も蒼し!

やった〜!!いたぜイルカちゃん!!

口が不思議な形をしているイルカは「おべんとちゃん」ってお名前らしいです。
よく遊んでくれました!

ち、近い…!!

想像できないくらいに、興奮しますし、ハードなのがドルフィンスイム !

ボートからのエントリーエキジット合計で20回近くやっているのにこの笑顔ですよ。
イルカちゃんパワー恐るべし!

また愛しのイルカちゃんに会いに行きましょうね!!

早朝の出発、船での長旅。大変お疲れ様でした。
今回も皆様のおかげで素敵なトリップとなりました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。

そして、今回参加できなかった皆様は、ぜひ次回一緒に行きましょう!!

けいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑