認定おめでとうございます!

今年のゴールデンウィークも新たなダイバーが誕生しました!!

総勢16名で迎えたライセンスコースの最終日は、皆様のご協力もあって無事に最後まで開催ができました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。

そして認定おめでとうございます!!これからも、身近な宇宙で思いっきり遊んで下さいね!!

水中で早速お祝いさせていただきました!

最初は水中で転がってしまっていた方も、最終日は優雅に泳いて楽しんでいらっしゃいました。

2日目に会えなかった方も、この日は全員でクマノミに会いに行けました。
少しづつ、そして確実に上達されていく皆様にスタッフ一同喜びを感じていました。

終日お天気で、皆さんもニコニコ

昼間は夏のような陽気でしたね。ドライスーツを着るとすぐに暑くなっちゃうのでお水をかぶったらすぐに海へ向かいます。
息がぴったりのバディチェックが様になってました。

春は海の透明度がやや落ちる時期なんですが、南西の風のおかげで透明度が良い状態で潜っていただけました。
余裕が出てきて、笑顔を向けてくださってます。

水中でもラブラブでしたね!

マスク脱着などの苦手なスキルも克服したり、チームワークが素晴らしかったり。
素敵なメンバーで3日間過ごすことができましたので、楽しかったです。

早速皆様から、アドバンスコースのご予約を頂いていますので次回もしっかりご案内させて頂きます!!

ボートに洞窟に楽しみにしていて下さいね!!

市ノ川でした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑