認定おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです
先週末はなんと!
オープンウォーターダイバー3名様とレスキューダイバー2名様が爆誕いたしました!!

皆様認定おめでとうございます!!

ピッチピチのNEWダイバーの皆さま〜!!

まずはライセンスコースの3日間、大変お疲れ様でした。
最終日は水面の揺れにも耐えながら、他のみんなのことを気にかけながら、陸でも水中でもポジティブに取り組んでくださいました。

最初はおっかなびっくりだった水中のうねりも受け流しながら、苦手に感じていたマスク脱着へ挑んだ姿は眩しかったです。本当にがんばりましたね。

今回のM.V.P.は間違いなく貴方です。5日間大変お疲れ様でした。
共に過ごした杉田インストラクターが心の底から認定を喜んでいました。

認定本当におめでとうございます!

レスキューダイバー2名様誕生〜!

前回のトレーニングで、共に認定になろう!と誓ったバディが同時認定です。
悔しい思いも、できた嬉しさも、共有した戦友。

器材脱着交換ができた時は、私の方が泣くかと思った。

そして、NEWダイバーに痺れる名言を残した立役者。
3人でこの役目をどうやら押し付けあっていたみたいですが、Oさんが照れながらおっしゃるのが大変良かったです。

盛り上げてくださって本当にありがとうございます。

5人同時認定!大変素晴らしかったです。
本当に、本当に、おめでとうございます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事