おかえりなさい!!

こんにちは、けいこです。
ブログを上げた気になっていて、大事なご報告が遅れてしまいました。

それは5月末。
ラフィンのお客様であれば、全員がご存知の〝伝説のダイバー多田さん〟が海に戻ってこられました。

今までにその方に出会ったダイバーは口を揃えてこう言います。
『あの人のようになれたら』

出会っていないダイバーは
『一度お会いしたい』と。

62歳でダイバーになって
今年、米寿を迎えられました。

潜った本数は1000本を超えます。

年賀状に『今年こそは行くので宜しく』

最後にお会いしたのは2年前。
その後、腰を悪くされた知らせを聞いて、昨年はコロナでお越しになれずにいらっしゃいました。

毎年必ず送ってくださる年賀状に
今年ポストに届いた年賀状には力強い筆跡で一言

『今年こそは行くので宜しく』
こんなにワクワクする年賀状を頂いたのは初めてでした。

潜る時はいつも幸せそうに、全員に笑顔のアイコンタクト

こんなに、ダイビングを楽しんでいる方は他にいるのだろうか?といつも考えてしまうほどに、
多田さんは海に潜ると全身で水を感じて、満面の笑顔でみんなを眺めて、陸に上がるとそれは嬉しそうに奥様にそのダイビングの楽しかった事をお話しされています。

その姿はいつも他のダイバーに
希望も勇気も理想も夢も感動も
見せて、感じさせて、すごくポジティブで幸せな気持ちにさせて下さいます。

味しめちゃった(笑顔)

もしかしたらこれで一緒に潜るのは最後なのかもしれない。と大峰さんは思っていたそうです。
正直にお話しすると、私に至っては、、、腰も悪くされていたので、もうお会いできない覚悟でいました。

それなのに、最後に残したこの言葉。そしてそのまま、お盆にご予約頂きました。

どこまでも、我々に夢を見させて下さるんですね。
ありがとうございます。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑