TOP TEAM が神子元へ!!

こんにちは、けいこです。
新米ダイブマスター の皆さんが、いよいよTOPTEAMイベントに参加しはじめました。

今回はMさん& I さんのお二人。
本気でハンマーヘッドシャークを狙って潜りますので、神子元チャレンジDAYよりも激しい流れに挑んで頂きました!

(こちらの写真はAGさんより頂きました!ありがとうございます!)

透明度も水温も、黒潮の恩恵をバッチリ受けて大変良き海、良き流れでございました。

海の中は…

(こちらの動画もAGさんより頂きました。ありがとうございます!)

所々流れがぐちゃぐちゃだったり、ダウンカレントが安全停止でかかったり、
刻一刻と変わる流れに翻弄されながらも、よ〜やく見つけたあいつ!!

ハンマーゲットぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
やったぜ〜!頑張って流れに逆らった甲斐がありましたね 笑

興奮冷めやらぬまま安全停止。
流れに乗りながら優雅な時間を過ごします。

先輩ダイブマスターは
揺れている船上でも余裕。

こまちゃんNEWスーツお披露目会が開催されました。
このカーキ色は今年の新色。

めっちゃ良き笑顔で撮影に応じてくださいました。

水面休息中も背中が語る。
『神子元ってね…』

思ったよりも戦えた!?1戦えた新米ダイブマスターのその背中。

今回は、私も学ぶことが多い3ダイブでした。
また、TOPTEAMでガンガン攻めたダイビングをしに行きましょうね!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑