8名様がアドバンスに認定になりました!!
おめでとうございます!!

ライセンスコースを受講された皆様が、今回アドバンスドオープンウォーターダイバーに認定になりました!!

改めまして、認定おめでとうございます!!

オープンウォーターのままじゃきっと楽しめなかったような、ダイナミックで宇宙のような水中世界はいかがでしたか?

1日目は初めてのナイトダイビングへ…

コースの1日目は久しぶりの赤沢へ。
ナイトダイビングで潜ると、伊勢海老がたくさんいるのでかなり盛り上がるポイントで
今までずーっとポイントが閉まっていたのですが、今年から再オープンしました。

中性浮力のトレーニングもしっかり出来きますし、皆様にも集中して頂きやすいです。

少し緊張ぎみのエントリー

入ったらこんな感じでした。

ワクワクしながら洞窟へ侵入〜

2日目は、ディープ&ボートで洞窟のポイントへ。
今まで以上に地形の起伏が激しく、中性浮力をとるのも難しくなりますが
皆さん結構頑張っていらっしゃったので、そんな地形も楽しめていたようです。

魚は秋にも〜っと増えるので楽しみにしていてくださいね!!

ボートに上がって皆さんがニコニコされてて嬉しかったです。

実はもう一個嬉しいことがありました。

これからの、皆さんのダイビングライフがもっともっと楽しくてハッピーなものになりますように!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑