ダイバー認定おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。夏のご報告折り返しまでやってまいりました。

お盆を過ぎたライセンスコース平日開催回でしたが、既にダイバーの方も含めてたくさんの方にお越しいただきました。ご参加本当にありがとうございます!!

しっかりクマノミにも会いにいけました〜!

平日だったので、お盆に激戦区になっていた海水のプールも広々と使用できました。
まだ太陽が照りつける季節ですから、ひんやりと体を冷やしてくれて心地が良かったですね!

色々つまづいたり、楽しんだり、そんな大自然で感じた感情をみんなでシェアしながら、ひとやすみ中。

頑張りNo.1!

ダイビング自体が初めての事なので、3日間の中で
苦手だったり怖いことを少なからず皆さんが経験されます。

「諦めたくない」と果敢に挑戦して最終的には成し遂げる。それには相当な勇気が必要だったと思います。
その勇気が確実に前に進ませてくれていますので、自信持って次回もご参加くださいね。お待ちしています!

次、にっこり笑って決めましょうね!!

そしてこちらの4名様は一足先にダイバーに!

この先の秋はもっと水中も明るくなって、魚も増えて楽しくなりますからね!

また、皆さんで一緒に潜りましょう!!

3日間本当にお疲れ様でした。
認定おめでとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑