3名様無事に認定になりました!!
おめでとうございます!

こんばんは、けいこです。今回のライセンスコースでは無事に3名様がNEWダイバーとして認定になりました!!
改めまして、認定おめでとうございます!!

最終日は、海中探索へ!

前日まで、順調に講習が続いておりましたので最終日のラストダイブは海中探索へ行くことができました。
順調だった分、前倒しでトレーニングをしていたのですが本当に頑張ってついてきてくださいました。

ありがとうございます、そして大変お疲れ様でした。
頑張った分のご褒美ダイブになったでしょうか?

練習の成果も出ておりまして『難しい!』と言っていた中性浮力も
後半には良い感じで取れる様になってきておりました。

そうしてたどり着いた場所では
水族館では、厚いアクリル越しに見るクマノミも手を伸ばせば届く距離に。

次は、カメと出会える様にさらに海中探索をしにいきましょうね!!
3日間でここまで来られた皆さんだったら、憧れた世界にすぐ出逢いにいけますよ〜!!

先輩ダイバーのTさんに、かっこよく撮っていただきました〜!
みんな良かったね!!

先日レスキューダイバーになったTさんが、今回一緒に講習に参加されていました。
進んでサポートする中、みんなの写真をたくさん撮ってくださいました。

みんな、思い出がたくさん残せましたね!
Tさん、3日間本当にありがとうございます!!

3日間、大変お疲れ様でした。
改めまして認定おめでとうございます!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事