2名様アドバンス認定!
おめでとうございます!

こんにちは、けいこです。
平日開催のアドバンスコースが無事に終了し、見事2名様が認定となりました!!おめでとうございます!!

東伊豆の秘境にて初めてのボートダイビングへ

半年ぶりのダイビングも楽しみながら、そしてきちんとおさらいにも取り組んだお二人。
引き続き西風が吹き荒れる天気で、東伊豆の海は平和でしたのでカメも住み着く秘境ポイントへ。

すっかり感覚を取り戻したご様子で海中は余裕そうに見えました。

そして初めてのボートエントリーで、慌てたりした場面もありましたが持ち前の判断力で冷静に対処できていたり、コツがわかったら2本目以降の潜降がかなりスムーズになったりと成長されたところもありましたね。

この調子で、これからもどんどんダイビングが上手になって
お友達同士で色々な海を満喫して行ってくださいね!

もっと良い感じで写りたい。映え写真リベンジマッチなるか?

昨日の写真写りがイマイチだったようで、先輩ダイバーたちの写真をもとに研究し新しいポーズで水中撮影に再挑戦。

中性浮力がきまってきたので、昨日よりも理想の良い角度やポーズに近づけたのではないでしょうか?
今後も研究あるのみ!ですね。
次回までに私も撮影の練習しておきます!

通りすがりの大先輩ガイドさんに撮影して頂きました。

俳優のジョージ・クルーニーに似ている業界の大大大先輩が通りすがりに写真を撮ってくれました。
(この場でもお礼を言わせてください。ありがとうございます!!)

不意の撮影にも応えられる、素敵女子ダイバーをこれからも続けて行ってくださいね!

2日間6ダイブ、大変お疲れ様でした!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑