メリメリメリメリクリスマス!!
&アドバンスコース開催!!

こんにちは、けいこです。
12月最初の週末はアドバンスコース開催&フォローアップファンダイブで伊豆海洋公園へ。

数日前に行方不明になったクリスマスツリーがプチバズりしていましたが
週末までに救出作業が行われて無事に皆さんが水中クリスマスツリーを見る事が出来ました!

さらに楽しく海で遊ぼう!と
アドバンスチームはトレーニングダイブで準備開始

みんなで逆立ちのホバー練習。
逆立ちのホバーのフォームが見えてくるとヘッドファーストでの潜降のコツがわかってくるので
ドライスーツでもフリー潜降がかなり楽ちんになってきます。

ちょっとウネリが残った海況で、やや難しいコンディションでしたが
みんな頑張って3ダイブ乗り越えました。

波も少しあったので、エントリーもエキジットもドキドキしましたね。
杉田先生や私を信じて、勇気を出してタイミングを合わせて下さったので転ばずに出来ましたね!
本当にナイスファイトでした!

練習を頑張ったので、いざ海中クリスマスツリーへ!

初めてのドライスーツにも慣れてきたので、いよいよ楽しみにされていたクリスマスツリーへ。

3本目にもなると、この落ち着きっぷり!
4名様皆さんが吸収力が抜群なので、あっという間に余裕が出てきたように見えました。

オーナメントショットもやってみました。

色とりどりのサンタ帽子で記念撮影!

一足先に遊びに行っていた先輩ダイバーたちは、完全コスプレで遊びに行っていたようです。

来年は我々も全身コスプレで記念写真取りに行きましょうね!

初めてのドライスーツに、初めての1日3ダイブ。
ヘトヘトになったと思います、本当にお疲れ様でした!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑