冬もライセンスコース開催中です!

こんにちは、けいこです。
そろそろ2022年がやってきますね、来年はどんなことをしようかと色々な計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ラフィンでは週末ライセンスコースレスキューダイバーコースが同時開催となっておりました。

こちらはライセンスコースの模様です。(ご一緒できなかったのでこの日の写真はAgさんよりご提供頂きました!いつもありがとうございます。)

冬時期のライセンスコースの1日目で使うプールは、温泉が引き込んである暖かい温水プールで行います。
そして使用するスーツは水が入ってこないドライスーツなので、冬でも暖かくダイビングが始められます。

来年の夏に、沖縄の海でダイビングなどして遊びに行きたい!など考えていらっしゃる方は今から準備しておけば120%楽しい旅ができますのでオススメです。

今回の皆さんは、冬の伊豆透明度が良いことをご存知の強者でして…本当にダイバーじゃないのかな?と思わず疑ってしまいました笑

こちらはマスク脱着の様子。大峰さんが皆さんのことを褒めていたので、きっとすごく前向きに頑張って取り組んでいらしゃったんでしょうね。

初めてのことで、怖かったり緊張したり。思わず投げ出したくなるところもあったと思います。
それを乗り越える時ってめちゃくちゃエネルギーを使いますから、
無事に1日目のトレーニングを終えられたご自身のことを沢山褒めてあげてくださいね。

この調子でこれから始まる新しい世界に、ドキドキワクワクしながら進んで行きましょう!
まずは1日目、大変お疲れ様でした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑