レスキューダイバーコース
初めての器材脱着トレーニングへ

こんにちは、けいこです。
レスキューダイバーコースのモジュール2が開催されました。

今年ダイバーになった皆様の熱意がすごく『早く開催してくれ〜!!』のお声にお応えする形での開催でした。今回の皆様の後に続く方の『早く!!』という声にもお答えして2022年1月からの開催日程も決定いたしました!

これだけ沢山のやる気に満ちたダイバーがいれば、来年はエキサイティングなダイビングが出来そうで楽しみです!

初めての器材脱着にして、全体的に良い感じでバランスが取れていてびっくりいたしました。

集中力を切らさずにトライし続ける姿勢が本当に素晴らしかったです

今回のメンバーだと一番多く潜っているHさん。練習とフォローアップファンダイブを上手く利用している成果がここで出てきました。

そして経験本数20本以下でこのスキルに挑戦したメンバーも負けじと追い上げております。

『早くレスキューコースやって!!』と言っていた熱意がここでも火を吹いていて
目に見えてダイビングが上達されていて、今後がすごく楽しみです。

トレーニングの合間にイワシで遊ぶ

水面にぎっちりとイワシが群れていたのですが、我々が泳ぐと水面を跳ねて通り過ぎて行きました。
あまりない光景なので、ちょっと休憩がてら遊んでました、

ウネリにも負けなかったツリーもちょっと見に行ってきたりも…。

救急法のトレーニングも順調に終了できました!

さて、順調なこのメンバーで来年の夏は思いっきり遊びましょうね!!

モジュール2大変お疲れ様でした!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事