夏が始まった!!

こんにちは、けいこです。G.Wが無事に終わりました。
たくさんのお客さまにお越し頂きましてこの10日間の間に
オープンウォーターダイバーが8名様
レスキューダイバーが8名様誕生いたしました!

そして遠方からはるばるお越しいただいた懐かしいメンバーにも恵まれて大変嬉しいことだらけ。

ようやく、そのご報告がスタートできそうです。
いつも楽しみにしてくださっている皆様、本当にいつもすみません…。

少しづつ追いつかせますので、宜しくお願いいたします。

まずはG.W最初の皆様から

初日から雨模様の回でしたが、皆様のポテンシャルの高さでかなり救われまして
プールの段階から笑い声が絶えず、講習もガンガン進められる良いチームでした。

仲間ができないスキルで苦戦している時も
ただ待つのではなくて、同じスキルをやりながらそばにいてあげて、
目線を送って応援しているそんな素敵な方達でした。

めちゃくちゃ晴れた2日目

昨日までが嘘みたいに晴れた2日目。
初めて海に行く日なので、神様が味方してくれたんだと感じる日の日差し。

素潜りがもっと上手くなりたい。と感じさせる海の中の世界。
目前に広がる青の中に今度はイルカがいるかもしれない…
とこれからの未来を想像させるぐらいに楽しんでいらっしゃいましたね。

ここでまさかの試練が…

ここまですごく順調に思えたのですが…午後から謎のウネリが入って状況が一変しました。

動画をご覧いただくとお分かりいただけると思います…ライセンスコースで入る海としては、揺れております。

それでも初めての海洋でここまで中性浮力をとってバランスをとれているの凄くありませんか?
めちゃくちゃ皆様頑張ってくださいました!

そして、何より元気!
初めてのことだらけで疲れる方も多いのに、集中して取り組めるのがとにかく素晴らしかったです。

この頑張りに応えるべく
最終日は絶対に良いところに連れていかなくては…!
と誓って次の日を迎えました。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事