ご褒美の時間がやってきた!

こんばんは、けいこです。

この日の1本目で見事レスキューダイバーになったAさんが
2本目にご褒美ファンダイビングへ!!

もう一つ先へ進みダイブマスター になっている、お二人とバディを組む助さん格さんスタイルでご褒美ファンダイビングへ!

悔しくて泣いた昨日も、嬉しくて泣いた今日も
これからきっと感動で流す涙も
全部ひっくるめてダイビングの面白さです。

真剣に遊んで、本気で取り組んでいなきゃ、感情は動かないですからね
Aさんと一緒に潜るとこちらまで熱くなれます。

改めまして、認定おめでとうございます。
今年はさらに面白い海へご案内いたしますね!!

そして、ご褒美は今が旬のアオリイカ産卵へ

最初はみんな『え?イカ?食べたい!!』というご反応なんですが(笑)
いざ実際に間近でご覧いただくと、その『生きる』という強さにただただ圧倒されます。

最近イカの動画が多いと思われるかもしれませんが、
今だけ、そしてダイバーだけが見られる初夏の風物詩をもうしばらく見守って頂けたらと思います。

もちろんイカだけではなく、道中にも多分コノハガニだと思われるカニがいてみたり
白い砂地に青い海が広がる空間をのんびりと進んで行ったり…

久しぶりのファンダイビングいかがでしたか?

今、イルカに会いに行く船の道中でブログを書いているのですが
今日、伊豆にAさんお越しになるんですよね。

今までの努力の分、沢山のご褒美を受け取れますように!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑