梅雨なんか吹き飛ばせ!
晴天の空の下、ライセンスコースがスタート!!

こんにちは、けいこです。
先週末もライセンスコースダイブマスター が同時開催でした。

私が担当させていただきましたのは、ライセンスコース。
今回の皆様がお越しになると同時にめちゃくちゃ夏晴れ!!

復活したての伊豆海洋公園のプールで、青空の下太陽のあっつ〜い光を浴びながら冷えたプールに飛び込みました。

初日からメンバーの皆様のお人柄の良さで、ジメジメした空気なんかどこかへ行ってしまうような明るい雰囲気で講習が進みました。

皆様の飲み込みが早いのと、少しのことでは凹まないチャレンジ精神で透明度の良いプールでしっかりと泳ぐことができました。

またまた快晴!!
初めての海へ!!

2日目も、またまた快晴。気温は30度オーバー。
海中の透明度が上がって水温は19度〜22度だったこの日。

熱った体にはめちゃくちゃ心地の良い海の冷たさ。
熱中症に気をつけていただきながらスタート。

今回の3日間の中で皆さんが各々、大変だったり、キツく感じられたことが多かった日になったのではないでしょうか?

初めての環境、初めてのダイビング
水面が思っていた以上に遠く見えたり、ふわふわと安定しない体にびっくりしたり
『ストレスぶっ飛ぶよ!』なんてダイバーの友達は言っていたのに、むしろストレスを感じる海中。

大変だった1本目。それでも頑張ってチャレンジした2本目。

2本目に皆様のこの表情をみて、少しホッとしました。
信じてついて来て下さって本当にありがとうございます。

この皆様の頑張りが、良いライフスタイルへ繋がるように精一杯頑張ります。
皆様のおかげで改めて気を引き締める事ができました。

明日がさらに、ダイビングが面白くなりますように。
皆様、本当にお疲れ様でした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑