NEWダイバー3名様誕生!!そして冬眠ダイバー2名様復活!!
おめでとうございます!!&お帰りなさい!!

こんにちは、けいこです。
平日のライセンスコースの最終日は、冬眠ダイバーだった2名様が合流し5名様で東伊豆の富戸で潜ってまいりました。

結果は、皆様見事ダイバー認定!そして無事に復活成功となりました!!
3日間大変お疲れ様でした、そして久しぶりのダイビング緊張されたと思います大変お疲れ様でした。

1本目よりも2本目。といったように皆様が少しづつ上達されたり、感覚を思い出していくご様子を見ているとこの先、もっとワクワクするような海で潜っている皆様が目に浮かぶようでした。

カメラに気がついてからのピースサインの速さがすごい。
反応の良さに、こちらのシャッターが間に合わずちょっとズレてますね…すみません。

パラシュートポジションも少しづつ体に染み込んでこられてましたね。

突如皆様の前に現れたモクズショイ(海綿を体につけて擬態するカニ)が一瞬何かわからなくて、皆さんで驚いていたのも印象的でした。

大きい蜘蛛に見えた!と本気で驚いた方もいたそうで、海の生き物の不思議なデザインに度肝を抜かれましたね。

次の海ではどんな出会いが待っているのか、ワクワクしながら待っていてくださいね。

(2日目にはダイブマスターのHちゃんとも合流してました)

これから秋から冬に向かって尻上がりに海中世界が素敵になっていきますので
また、皆さんで出会って一緒に潜れますように。

ご参加、ありがとうございます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事