7月最後のNEWダイバーが誕生しました〜!
認定おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。
7月最後のライセンスコースは見事NEWダイバーが1名様誕生いたしました〜!!おめでとうございます!!

この日は南ウネリも収まって、同じ富戸でもヨコバマで潜ってまいりました。

思ったよりも回復した透明度で青い海に、キラキラと流星のように降り注ぐ小魚たち。
白い砂浜にはばっちりと自分の黒い影が映り、ふわふわと漂う気持ちの良さ。

太陽の光がなんとも言えないエモさを産んでくれてます。

残されたスキルも着々と進み、3日間の締めくくりは少し遠出をしてテトラ周りへ魚の群れを見に行きました。

テトラにたくましく生えるソフトコーラルに、驚きの表情を浮かべていらしゃっいましたね。
次は、このサンゴが花畑になっている場所へも潜りに行ってみましょう!

エキジット間際でであったミノカサゴ。

スッと寄ってカメラのアングルに入ってこられたことに、3日間の集大成を見た気がしました。
静止画で砂が巻き上がってないですから、相当神経を使ってコントロールされていたんだと思います。

なんとか探し当てたクマノミも喜んで下さって、こちらが嬉しくなりました。ありがとうございます!

3日間、本当にお疲れ様でした!
改めまして認定おめでとうございます!!

次はもっと面白い海へ行きましょう!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑