台風に打ち勝ち!
見事8名様ダイバー認定です!!
おめでとうございます!!

(全体のご様子はこちらにもございます。大峰さん視点)

こんにちは、けいこです。
今回のライセンスコースは2日目の海洋実習から合流させて頂きました。

集合写真の曇り空が物語るように、台風の中開催されたこの3日間。
安全第一でご案内しておりましたが、初めての海で台風が来ていると言われるとご不安もあったかと思います。
色々とご協力をいただきありがとうございます。そして大変お疲れ様でした。

気になる海中の様子は…。

初めての海で台風のウネリによる揺れを、上手く受け流す皆様。
なんとか講習を進めさせて頂いたものの、ちょっと早めに大きめのウネリが入ってきて午後のスタートは遅らす事になりました。

昼ごはんを済ませると徐々に海が落ち着きを取り戻して、午後も無事クリア。明日の予報を見守る事になりました。

台風が過ぎ去った最終日…。

見てくださいこの皆さんの晴れやかな笑顔!
海は落ち着き、緊張でできなかったスキルがあった方も無事にみんなに追いついて最後はみんなで、海中探索に行く事ができたのですー!!

こちらを信じてスキルに挑戦し続けて下さってありがとうございます。
この笑顔を見られて本当に安心いたしました。

ダイビングは練習した分、楽しさが増えていきますから
努力がちゃんと実を結んでくれる趣味です。ほんとに頑張りましたね。

動画が多いので静止画もご紹介!!

(水面スキルもばっちしでした!!)

改めまして、認定おめでとうございます!!
これからダイビングでナイスな日々を過ごしていきましょう〜!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事