くらえ!オレンジ色の流星群を!!
そして、おかえりぃぃぃぃぃっぃぃぃなさい!!

こんにちは、けいこです。
私としては久し振りに西伊豆の田子へ行ってまいりました。

Mちゃんおかえりー!

嬉しいことにMちゃんが復帰ダイブでした。久しぶりの海はどうでしたか〜?
色々ムカつく事とか、ぶっ飛ばしたい何かができたら、ダイビングでリフレッシュしにまたきてね。
まずは来月の宮古島、楽しめますように。

さてさて田子の様子は…


お天気はあいにくの曇りでして、ちょっと肌寒い陸。水温の方が高いので海の中にいた方が幸せっていう状況でした。

潜降すればすぐそこにはキンギョハナダイの群れ。

田子のいいところは、フトネと言われる根が塔のようにそびえ立つので
シルエットの撮影もしやすいところ。


群れとダイバーのシルエットもなかなか絵になります。
順光で写真を撮れば、オレンジの流星を全身に浴びるダイバーが取れます 笑

(カメラ向けるとすぐにポーズ決めてくださるところ素敵です)

(ピンボケがなんか雰囲気良い感じになったのでこのまま載せます)

曇りなのにちゃんとオレンジ色が出てるのが、量の暴力というか魔法と言いますか…


少し離れた根のトップには、キンギョハナダイ以外の幼魚も群れていまして南国な感じがしました。

(To-yさんから頂きました!ありがとうございます)

このハマフエフキ、ず〜っと我々を見守るかのようにふわふわとその辺をうろついていました。
あまり見ない魚なので、水中でみんなで『この魚はなんだろう?』と首を傾げてました。
お店にもどって正体が判明『ハマフエフキ』新たな魚を1つ覚えられましたー!

秋のノルマ達成!!

そしてこちらのノルマも達成!!

お疲れ様でしたー!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑