アドバンスドオープンウォーターダイバー
4名様認定!おめでとうございます!!


という事で、見事2日間6ダイブの講習を終えまして4名様がアドバンスに認定になりました!!
改めまして、認定おめでとうございます。

耳が抜けなかったり、波酔いしたり、心が折れかけそうになったり、もう無理かもしれない。

そう思った場面がきっとたくさんあった事でしょう。
偶然にも同い年の4人が、支え合い力を合わせての認定。

本当によく頑張ってくださいましたね、大変お疲れ様でした!!

そんな4名様の初めてのボートは?


季節が変わる時期で、風があっちにこっちにと変化して正直ポイント選びは悩んだのですが
昨日、相当気合い入れて頑張って下さった皆様でしたからどうしてもいい景色を一緒に見たくて
富戸の期間限定ポイントであるピラミッドへ。

1本目は緊張と焦りで気がつけば終わってしまって、景色を楽しむ余裕はあまり…
と言った感じでしたが、2本目はカメラに反応できる余裕が出てきたみたいで安心いたしました。

昨日に引き続き、波の揺れとの戦いでボート上ではげっそりしていたのでかなり心配でした。
それでも『楽しかった!』と言っていただけて心底ほっとしました。


水中は、中性浮力をかなり頑張ってとりながら泳いでいらっしゃいましたね。

上手く出来なかったことは、これから潜ってどんどん上手になっていけば良いですからね。
まずは、初ファンダイブで遊びにきてくださいね。

波にも負けず、水中はニコニコ

水中で見せて下さった、笑顔です。

3本目に潜ったマエカドのキビナゴの群れもヤバかったですね。
あっという間に通り過ぎるので、なかなかカメラに収められず…。


食べると美味しいのはこっちのキビナゴですからね。

また4人で楽しく潜りにいきましょうね。

2日間本当にありがとうございます!!

 

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑

あわせて読みたい関連記事