KAORIさん
300DIVE達成!!
おめでとうございます!!

こんにちは、けいこです。
伝説のアノ人!KAORIさんが300本達成いたしましたー!!

おめでとうございますー!!

早速、記念撮影へ

記念すべき300本の地は、富戸の期間限定ポイントの『ピラミッド』へ
透明度が15m以上の、ベタ凪の海況バッチリで潜ることができました。


記念ダイブ恒例の胴上げタイム。
振り返れって見ると、濃密すぎてあっという間に感じる300本でしたね。

仲良しご夫妻での記念撮影もさせていただきました!
そしてお馴染みの皆様ともしっかりと記念をお祝いさせていただきました。


これからも、引き続き海の世界をお二人で楽しんでいって下さい!

お祝いの後は、海中探索へ。

鉄枠の正方形が積み上がった巨大な魚礁。
期間限定ポイントが故に、ソフトコーラルがニョキニョキと育ち魚影が濃く素晴らしいポイントです。

キンギョハナダイもなんだかんだ多くて、背後のソフトコーラルと合わせるとめちゃくちゃ綺麗です。


イサキの群れもガンガン通り過ぎていきます…!
クロホシイシモチなどの群れもめちゃくちゃ多くて、ライトを当てるとイルミネーション顔負けのキラキラっぷりです。


鉄枠にガンガン大きなソフトコーラルがあるので、
天然のフォトフレームができていて、写真を撮るのにも困りません。

SNSのアイコンにできそうな写真とれますよ〜!

ようやく伊豆のベストシーズンが到来してきたので、これからの潜る方はお楽しみに!!


水温まだまだ20度!もっと透明度あがれ〜!!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑