MAMIちゃん200本!!
おめでとうございます!!

年越し&お正月イベントの最終日は伊豆の菖蒲沢へ。

そこでまたまた、おめでたいことにMAMIちゃんが200DIVE達成です!!
おめでとうございます。

更なる高みへ!そして更なる素晴らしい海へ!!


そして久しぶりの菖蒲沢へ

今年は初めての試みとして、菖蒲沢での新年会を開催!

久しぶりで、初めての方も多かったのでブリーフィングも入念に。

昨日と同様に水中はバッチリの透明度!!

本日が潜り始めてだった方にも嬉しい抜群の透明度!
MYスーツの浸水式にも素敵なシチュエーションとなりました。


実はこの菖蒲沢のビーチは石英(水晶)が拾えることで有名なビーチ。
我々はそんな鉱石採取の方々を横目にエントリーするわけです。

どんどん沖に進めば、出てくる砂地は白。
太陽光が反射して、さらに水中は明るく見えます。

東伊豆にしては珍しく、キイロウミコチョウなどが見られる面白ポイント。

のんびりと2ダイブさせて頂きました。

今回の最大の目玉の新年会へ!

この新年会がラフィン初めての試みでして、菖蒲沢のだいすけさんのご協力によって豪勢な海&山の幸のフルコースとなりました!!

準備の段階でこの伊勢海老見せられたら期待は膨らむ一方です。


2023年が素晴らしい年になるように乾杯を。

そりゃテンション上がりますよね。


料理を並べる段階でこれですから、楽しくならないわけがない訳で。

良い匂いがする猪鍋を覗く御一行様。

やばい猪鍋に出会った事がある私はかなりドキドキしてたのですが
しっかりと処理がされていて、獅子の美味しいところだけ残った上で油がノリノリで本当に美味しかったです。

伊勢海老鍋もスタンバイです。

あまりにも豪勢で、お腹はち切れそう…。

皆さんかなりガンガンご飯を召し上がっていたのですが、それでもあまりある豪勢な食事でした。

お腹いっぱいで、落ちる瞼をこすりながらお店でログ付を。

大好きなイラストが増えた、良いロギングでした。

大晦日から三が日までご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

今年もまた、たくさん面白い事していきましょう!!

けいこでした。

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑